2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPO基調講演

もう始まった頃かなー。 iMac G5以外にも隠し球がありそうで注目だ。

Printable Tattoos

これでフラワーパワーiPodが実現可能に…

最近あちこちであくあ絵が出てるので せっせと収集。あーくーあー (;´Д`) AppleScript Studioの勉強が楽しい。 call methodを使うと、出来る事の幅がぐんと広がりますね。 今年はサンマが豊漁らしいですよ。 週末は新サンマを塩焼きと大根おろしで食べよう。

iMac G5

Think Secretの情報では G5 1.6/1.8GHz、17/20インチワイド液晶搭載か、との話。 これは結構現実的なスペックかも。 OSXでは、XGAはどうも狭苦しい感じがしますし ワイド画面なら偽林檎もより快適に〜

暑さで壊れ気味

スパイダーマン2の評判がいいので興味をそそられつつ まだ1を観てなかった事に気付く。ギャフン だってキルスティン・ダンスト顔怖いんだもん 子供の頃はすごい美少女でしたがとりあえずマッハ!でも観に行ってくるですよ 家に居ても暑いし

マッハ!

肘肘膝膝肘膝肘って感じですた やっとジャッキーの後継者が出てきたね

ジョブズ膵臓がんで手術

幸い早期発見で完治が見込めるようですが… 良くも悪くも、ジョブズ抜きのAppleは想像できないですねえ。 いずれ、カリスマ創業者が表舞台を退くことになった時に Appleを背負って立てる人材は育っているのかな。