2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自動起床装置「おこし太郎」(Slashdotより)

大事な用事の前に数時間ほど空きがあっても 目覚まし時計だけでは寝過ごすのが怖くて なかなか安心して仮眠をとれないものです。 決めた時間に確実に起きられるというのはいいですね。 でも、慣れてくると無意識に停止操作を行うように なってしまうのだろう…

新iPod

・iPod miniと同じくホイールとボタンを統合 ・電池持続時間が12時間に(50%UP) 現モデルのボタン横一列配置は短命でしたw 実際手探りで操作してると押し間違い多いし。 ともあれシンプルで直感的な方向への変更は歓迎したい。

来年には引っ越し予定なので 冬に死亡したエアコンはもう買い替えずに 一夏しのぐつもりなのですが 暑い。眠れん。 仕方ないので水風呂に浸かってウトウトしてます。

ringhost_040716

更新まとめ+OpenKEEPS3に移行です。 ghost/master以下のファイル構成に変更がありますので 再インストールをお願いします。

新iMacは9月に

本当はWWDCで発表の予定だったんでしょうね。 在庫切れ状態が2ヶ月も続くとは…こういうケースは初かも。 おそらくはフルモデルチェンジと思われますが、噂どおり G5化か、はたまたCube化か。7/15 やはりG5化で確定のモヨリ。