2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunes Music Store

いよいよ日本でも開始への道程が見えてきたようで 楽しみなのじゃよー

20インチiMac

http://www.apple.com/japanstore/Σ(゜д゜lll)に…20インチ!?

MPEG2/4の再生、アプリの起動/動作や

ことえり入力など、日常操作で引っかかりを 感じていた部分がおおむね解消されたようです。 ClassicアプリとDockを重ねた時に、きちんと 透過処理してくれるようになったのもいいですね。 あとExpose萌えー

Late 2001から2年ぶりに乗り換えです。

G3/600→G4/800とJaguar→Pantherで 体感速度の向上具合はどんなものかと…

リベリオンDVD

出てたんだ 邦題(最近多い「全然意味の違う英語で改題」するのは勘弁して…)と 英語字幕なしはちと不満。輸入版買うかなあ。

青環法リターンズ

やっぱ自民党だめだ… うちの選挙区は自民/民主/共産の顔合わせなので、 消去法で自動的に民主ですのよ(;´д`) 「自民に入れない」ではなく「自民以外に入れる」でなくては 意思表示の手段としては全く意味なしなので 民主の候補がメディア規制推進派でなけれ…

あちこちからパンサーたん報告が

ジャガたんと比べても随分と快適なようで、うらやましい限りです。 早くこいこいiBook G4。