2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音声インターフェースのテスト

あくあのネットワーク最新版、およびSSTunes同梱のSSTP_daemonが必要です。

GarageBand Users Club

かぜのたにのーなうしかー

なんどめだと思いつつ最後まで観てしまう罠。 宮崎アニメではやっぱりナウシカが好きですな。 明日大雪でなければ、DVD買いにいくか〜

擬人化OS

あくあの姉妹がいっぱい?

バツン

と音がしたと思ったら、どうやら自作PCが昇天した模様。 あまり使ってなかったので、しばらくこのままでいいか。 iPod買いたいからお金要るしね。

pinkyあくあ改造キター

うおー かわええー そのままシェルにしたいw

カラーiPod

まさかhpから出るとは思わんかった。

iLife

どさくさに紛れて、iPhotoとiMovie有料化だったら嫌だw 1月下旬にダウンロード可能になりますように。 iPhotoは高速化、レーティング&スマートアルバムに プリントサービス対応、iMovieはiSightでの録画対応と、 不満だった点を堅実に改良してきた感じです…

iPod mini

おおカラフル。 あんまりサイズ変わらない気もしますが、 現物を触ったら明らかに一回り小さいんでしょうね。 しかし、安いとはいえ価格差が5,000円程度なら 今回値下げ&HD容量アップのiPod 15GBを 選んでしまいそうですよ。

ドット絵(;´Д`)ハァハァ

今年は銀座のアップルストアに行ってみよー

Macworld Expo

深夜2:00からジョブズの基調講演ですね。 明日早いのでリアルタイムで見れなくて残念。 噂のmini iPodと新iアプリは出るかな?

遅ればせながら

あけましておめでとうございまする